京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

うんちぇいん活動と姿勢見直しは最強?!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

さあ、本日のうんちぇいん活動は?

 

馬鹿みたいに笑い飛ばしながら一日を過ごしてやる!

 

けど、ちょっと待って。

その前に私は姿勢の意識は忘れない。

いかなるときも姿勢を良くすることが大切!important!なのだ!

効果はスゴイ!

■見た目が良い

■肩こりや腰痛を予防できる

■頭すっきり

 

あなたはどこまで意識できていますか?

参考書籍はこち【姿勢でカエルカワル若ガエル/細田健太】

https://amzn.to/3gWnVhz

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!