京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

ヒジキご飯とパイオニア

あ”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

f:id:daisy72001:20220215065724j:image

 

ヒジキご飯弁当にもやっぱり、うんちぇいんマイキーパー。

 

これで、他の人に間違えて食べられてしまうこともなかろう。

 

しかもオシャレに自分印。

 

ん、ちょっと待って!

そんなことより何これ?ヒジキご飯?

 

あ、ヒジキご飯ね。

そう、袋にフリカケみたいな半生のヒジキが入っていて、それをご飯に混ぜると、ヒジキご飯が出来上がるという優れもの。

 

味もデリシャスです♪

 

 

ちなみに、いろいろなものに自分印を付けられる、マイキーパーのパイオニア、うんチェインマイキーパーの詳細はこちら。

マイキーパー「うんチェイン」 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!