京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

つい、最悪だと思ってしまうことの一つ「風呂から上がってすぐの便意」

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

風呂でキレイに洗って、気持ちよく上がって拭いて、服を着て。。

ちょっと休憩ってときに来る便意

 

うんちが出てくるのは健康的でありがたいことなのだが、風呂上がり直後はちょっと控えて欲しい。

 

と思いながらも心地よく排便する。

 

うんちをしながら、光るうんチェインマイキーパーを眺める。

f:id:daisy72001:20220127235252j:image
f:id:daisy72001:20220127235249j:image

蓄光仕様のため、照明を消すとしばらくはボヤっと光ります。

 

うんチェインマイキーパーの詳細、ご購入はこちら。あなたも始めてみてはどうだろう?うんちぇいん活動!

マイキーパー「うんチェイン」 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!