京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

やばいやばい!うっかりしてた!

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

新年早々に、君は今年本厄だと指摘され、「おっと、いよいよ来たか。。」と焦る。

厄年なんて気にしない性格だが、最近の自分を考えると、ちょっと気になり急遽、滋賀県の立木山、立木観音へ!

うんちぇいん活動!

厄除 立木観音

 

800段の階段なんて余裕だとたかを括っていた自分。いや、なかなか辛かった。最初の登り始め早々に立ち止まって休憩。

その後は一気に登り切る。

 

昨年に、3歳の子供を連れて(ほぼ抱っこ汗)登った愛宕山【公式】愛宕神社【総本宮_京都】に比べたら楽勝なものの、さすがに体力の衰えを痛感した。

 

参拝して、お守りとお札を入手して休む間もなく下山。

下りはまだ楽だ。

今後、膝痛や股関節痛なんかが出てきたら下は辛いだろなと。

そう思うと、まだまだ元気!!

 

なんだか気持ちスッキリ、前向きな気持ちになれた立木山でした。

最近はまっていて、カバンにも何気に付けている「うんチェイン」効果もあるのかな笑

(カバンに付いているキーホルダーみたいなやつ見えますか?ちょっと小さ過ぎてゴメンなさい汗)

f:id:daisy72001:20220122231652j:image

 

動いた後のコーラは格別だ。

誰にも取られないように「うんチェインマイキーパー」で自分印(笑)

f:id:daisy72001:20220122231852j:image

 

飲み終えたペットボトルはリサイクルに出して、「うんチェインマイキーパー」は首に付けてなくさないようにしよう。

f:id:daisy72001:20220122232025j:image

 

あ、「うんチェインマイキーパー」って??

今はまっているアクセサリーです⭐︎

ご紹介しておきますね。

うんチェイン活動している私は基本いつも装着!

気持ちを前向きに!

なんか最近ダメだなあと思うあなたにピッタリ。僕もその一人ですが笑

何となく勇気付けてくれるアイテムです。

マイキーパー「うんチェイン」 | iichi ハンドメイド・クラフト作品・手仕事品の通販

f:id:daisy72001:20220122233300j:image

 

さあ、明日からまた頑張る!

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!