京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

なんてこった(΄◉◞౪◟◉`)やれやれ、困った時代‥

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

今日の朝、体温測定すると37.0℃オーバーじゃないか⁈

体調は全く普通だが、、

これはまずい⤵︎と、急遽、予定を全部キャンセル。。

 

で、某勤め先に相談すると、

 

社長「腋窩で測りましたか?」

私「いいえ、腋窩の体温計ありません」

社長「え?‥」

私「買いに行ってきます!」

 

で、すぐに購入して測定。。

35.1℃

 

ん??全然違うやんか。

で、試しに朝に測ったときと同じ場所と環境、同じ測定器(表面温度)で測定すると、37.0℃オーバー。

なんだこれ。

 

表面温度の体温計と腋窩の体温計、全然違うやんか。と思いつつ、まあとりあえず一安心。

その後、何回も腋窩で測ってるが正常値ばかり。

予定キャンセルする必要なかったなと思いつつ、久しぶりに今日のうんチェイン活動変更!

久しぶりに日曜日フリーになったので、部屋の掃除からの、オリジナルソングの制作に取り掛かる。

あ、一応、音楽好きで楽器演奏や作曲が趣味です。

 

今日の制作曲は、以前に制作した「SHISEI HERO(姿勢ヒーロー)」のバラードアレンジバージョン。

うたスキ ミュージックポスト SHISEI HERO/Dai-sY 楽曲詳細

姿勢ヒーロー

姿勢ヒーロー

 

なぜ、姿勢??

というのは、私、柔道整復師であり、健康にちょっとうるさいのです。

姿勢には特にうるさい!笑

ドーン!

姿勢でカエル、カワル。若ガエル。~みらいへの特別な20日間~ | 細田健太 | 工学 | Kindleストア | Amazon

 

姿勢の重要性を訴えたくて作った曲が「SHISEI HERO」です。

 

はい、それはさておき、そんなかんやで、まあまあ楽曲制作がはかどった一日でした。

 

朝はちょっとバタついたけど、今日も「うんチェイン」マイキーパーを肌身離さずで、元気に過ごすことができたようです。

明日もコロナに負けず頑張るよ!

f:id:daisy72001:20220123213355j:image

うんチェインマイキーパーの詳細はこちらです(╹◡╹)♡https://www.iichi.com/mobile/listing/item/2190558

 

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!