京都 開運アクセサリー 運気アップアクセサリー 細田健太 うんち うんこ アクセサリー マイキーパー うんちぇいん
”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。” 開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

ラーメンつけ麺ぱっぱらぱ

”運を変える。運チェンジ。うんちぇいん。”

開運目指して奮闘する「うんちぇいん活動家」の細田健太です。

 

ラーメン好きだなあ。40歳前くらいからはラーメン食べすぎると胸やけ起こしたりするから、食べる頻度はだいぶ減ったけど、それまではかなりの頻度で食べてたなあ。

 

20歳代のころは、ラーメンを食べに京都を離れて奈良や和歌山に車を走らせてみたり(笑)

まあ実際のところ、ラーメンだけが目的ではなく友達と出かけているのが楽しかったりで遠出してたっていうのもあるけど。

 

しかし最近は「出汁」系??が流行っているのかな?

一部だけかな?ちょっとよくわからんなりに噂で聞いたラーメン店や、前を通りかかったラーメン店に入ってみたりするけど、どうも最近チャレンジしたラーメン店は好みに合わなかった。出汁が凄かったり、麺をこだわったりされているようでお値段もラーメンにしてはちょっとお高め。

 

やっぱり時代についていけてないのかな・・。

それとも味覚がおかしくなっちゃったのかな・・。

 

結局はラーメン魁〇屋や、ラーメン〇かばしとかにメインで行ってる。なんといっても自分の中で「うまい!」と思えるから。なんか「これこれ」って感じのラーメンで安心できる。コスパも良いし。

 

つけ麺だと、やっぱ麺匠〇松がお気に入り。

 

もっといろいろチャレンジしてみたいな。

けど、ちょっとメタボを指摘されたからな・・。

どうしよっかな・・。。

さあ、あなたも始めてみませんか?開運目指して「うんチェイン活動」!